

★9大会があったようです

★9大会が行われたようです。6位でした・・・。まぁ、いんざね。

おれのひょうか
 

評価テキスト上げておきます、まぁ歪み具合が分かるというかなんというか・・・。


あれですね、Tenkaiは流石と言ったところですかね。個人的にはサクリフはもっといってもいいのではないかと・・・とか。


自分の譜面は、音合わせにした譜面の筈なのですが、音が小さくてフィーリングだったりなどと間違えられているかもしれません、まぁ・・・譜面の作り方と言ってしまえばそれまでですけどね・・・。


アニソン大会はたぶん出ます。譜面の質はしらねぇ。
