

東方スターターパックの告知というか予告というかそんなもの

さて、そろそろ東方スターターパックを真面目に始めようかな?とかようやく考え始めた7shokuです。


音源つきで配布する予定です





予定曲目

Kanpyo's MIDI様
華のさかづき大江山 Dance.edt rev2
ハルトマンの妖怪少女 Hardtrance.edt

CrossGear様
LockedDoor 
稲田姫様に叱られるから ~お芋山盛りMix~ 
VRAVE_PRISM 

IOSYS様
Border of extacy 
キャプテン、ムラサのケツアンカー
チルノのパーフェクトさんすう教室 

El Dorado様
Fall of fall

Aftergrow様
snow path
step into the night
sakurasphere

dBu music様
散華嬉遊曲
風神少女 ~ Tha Crow's Newspaper
霊知の太陽信仰 ~ Shall we fuse

COOL&CREATE様
シアワセうさぎ
冥土革命サクヤ-MILLION KNIFE
最終鬼畜妹フランドール・S 

月面着陸ファージ様
アルティメット暴食姫
仕事17%の居眠り門番 完成
みょんみょんみょんみょんみゅ

音召館様
幻想硬核少女

SOUND HOLIC様
全人類ノ非想天則
壊されたお守り
Cosmic Magic Shooter

石鹸屋様
神々が別れた幻想の外
EX妖魔疾走
魁!リグル伝説


現在28曲です。これから増えるかもしれませんし、減るかもしれません。

詳細は後日。6月ごろに完成すればいいかな~とかいう気持ちで頑張って作っていきたいと思います。

・・・まぁ、私も忙しいんで、譜面を作ってくれる(神様のような)方を募集しています。

そんな有難い方はいらっしゃいましたらコメorメールorskypeなどでお知らせください。


んじゃ・・・詳細は後日。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

