スポンサーサイト


東方大会概略・・・かもね

なんかやろうよ

という訳でそのうちミ二大会を開くかも知れません(暇だったら)大会開きます

※参加者を追加して行きます 譜面名/原曲名
6月15日
・cybernetic solar explosion/霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

6月16日
・taboo tears you up/U.N.オーエンは彼女なのか?、ツェペシュの幼き末裔、亡き王女の為のセプテット、魔法少女達の百年祭
・けいぶど探偵けーね/懐かしき東方の血 ~ Old World、プレインエイジア

6月17日
・Melt and Join/霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

6月18日
・さくらさくら ~Japanize Dream(UI-70)/さくらさくら ~Japanize Dream
 アルティメットトゥルース(彩音 ~xi-on~)/アルティメットトゥルース

6月19日
・アリス・ゲーム/人形裁判 ~人の形弄びし少女

・譜面、BIG ECHO提出者へ。
tjaと音源をセットで提出していただけるとありがたいです。
一応提出がなければこちらで合わせますが、オフセット、ボリューム等は提出者が揃えてほしいのでできれば再提出が有難いです。


※追記 6月15日

アップローダーです!
参加用txtのパスはtohoです。

譜面提出はこちらへどうぞ。

大会譜面と楽曲と参加txtを同封してzipかなんかに圧縮してどうぞ。


主催があまりにも適当なので適当な大会になります。たぶん。

肩の力を抜いていきましょう。

概要
東方大会

内容
参加出来る曲は
「ZUN氏が作曲した曲」
「東方の原作(上海アリス幻樂団が含まれている団体から発表されたもの)使用曲」
「東方2次アレンジ」です

東方風アレンジは認めておりません。


期間(予定。繰り返す、これは予定だ!予定である!)
譜面募集開始
6月15日~
譜面募集締め切り
6月20日23時00分
評価〆切り
7月7日(予定)22時
発表
7月8日(予定)

人数はそんなに多いことを想定していません。

一人一譜面です。

鬼譜面だとか一人用だとかはいつも通りです。
別にこれどう見ても簡単ぐらいの難易度しかないだろwwwwて譜面でも鬼って書いてあればいいです。どう評価されるまでは知りませんが。

チームとかは想定していません。やりたければどうぞ。ただし一人一譜面は変わりません。
要するに二人でチーム作ったら2譜面までです。3人だと3譜面までです。
自演はダメです。


3分以内にしてねぐらいは言っておきましょう。

出せるか微妙そうな曲は相談しましょう。

一度譜面を作ったことにある曲でもどうぞ。ただしあまりにも過去作と類似してると判断された場合もう知らない。
判断は僕がします。譜面提出時にその旨を言って下さい。僕に言わなかったら失格になるかもしれません。
判断は僕がするので、僕がいいと言ったら許可ですし、だめと言ったら不許可です。それだけです。

文句は言わないでね



眠いです

主催が忙しいと中止する可能性もあります

細かいことはそのうち決めます

とりあえず概略終わり


適当すぎ笑えない

白曲で出たら後々東方スターター製作者から声がかかる・・・かもよ。
スポンサーサイト
コメント

No title

恐らく参加すると思うので楽しみにしてます~

No title

参加できたらいいな~

No title

アップローダーのほうに譜面などのファイルをアップロードしました!
遅くなってごめんなさい(;ω;*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

