スポンサーサイト


ボカロ大会がありました

ボカロ大会がありました。

タイガーランペイジ / 隴西の李徴  個人4位
60 66 75 75 77 79 80[512(585)] 73.14
お気に入り:1

まぁ、半分超えたんでいいと思いますね。
割と自分の中では未知の譜面だったので、ビリでも仕方ないとか思ってしましたが、存外良くてびっくりです。

評価返信とか

いい感じでした。
カツがおおめでたのしかったです。
>ありがとうございます


音取りが何箇所か中途半端だったと思います。
32分の音がなっているのに24分で音符をおくのは、おそらく32分だと評価が割れる、と考えたからなのでしょうか?
自分からしたら中途半端に音をとっているのはどうかと。
32分で攻めたほうが、ほかの譜面よりも目立つことができたんじゃないかと思いました。
>32分か24分か検討した結果24分にしたのだー。

目立つ音とフィーリング(?)などでなかなか楽しい譜面であるとは思いますが、如何せんスマートな感じがしないといった感じです。
なんかごちゃごちゃしてるというか…なんというか、もっとビシッ!とキマってたらいいかなーみたいな。
>音多いですからね……。

独特のリズムが楽しいですね。複合が結構楽しめて面白かったです。
ですが、何か物足りない感じが・・・。「魅せる譜面」を強く意識してみるとさらによくなるかなと思います。
>物足りなさですか・・・割と魅せる配置を置いてみたつもりですけどね・・・。

2~4小節がなんていうかメロディ意識しすぎてるような気がした。バスも拾うべきだと思った。
6~8小節はもうちょっと音減らしてもいいかなと思った。
他の部分は非常に面白いと思う。
>バス拾うとアレだったので・・・はい・・・。

あまり見ない譜面傾向で新鮮ですね。
ところどころの32分を全て24分で代用されてますが、自分は32分がいいかなぁと思います。
☆9にするためだとは思いますが、24分ではやはり違和感を感じますね。
>新たな境地を目指したからな∠(◔‿ゝ◔)/
うーん。32分だと叩きにくいと思ったんですよ。僕は。

パーカッションやリズムの取り方は上手な譜面でした、
気になったのはところどころ配色が微妙に見えるところが多かったです。
>配色には突っ込むな(◞‸◟)

ササメクが頭一つ抜けている感じでしたが、まさにその通りになりました。

…そもそもレベルが高い大会でしたが。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

