

自称無名TJA作家が物申す!大会なるものがあるそうです

自称無名TJA作家が物申す!大会なるものが開かれるそうです。

http://www59.atwiki.jp/tikojirominorcontest/

動画での参加という形ですので、敷居はかなり低くなっていると思います。

気軽に参加できて、評価も気楽な大会なので、是非参加してみてはいかがですか?

という宣伝。

まぁ・・・こうニコニコ動画を使用しての企画ってのは前々からいろいろ考えられていたので、そのうちの一つが実現したという感じですね、てへ。



僕?僕じゃなくてMystia Loreleiさんが出るらしいですよ。ガチかノリかは知りませんが・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

