スポンサーサイト


歯医者に行きました

 虫歯があるっぽく、歯が痛かったので歯医者に行きました。


いや何が酷いといいますと、5月ぐらいに受けた健康診断では虫歯がありませんと言われたのに、歯医者に行って診てもらったら・・・なんと・・・

「虫歯が3本あります」


は?

は?

はい?

健康診断はナンダッタンダー


もう2度と健康診断なんて信用しません。

というわけで、虫歯を治すということで(結構進行していたらしく)、麻酔を打ちました。


普通に痛かったです。おーいてくそ。


アレですね、奥歯に麻酔を打ったので、口の半分の感覚がなくなりました。
何が辛いかといいますと、ひたすら喋りにくい・・・・・・・。


これから歯医者への通院生活が始まります。あゝ憂鬱。

みなさんも、だいじょうぶだと思っても歯医者には行きましょう(忠告)


スポンサーサイト
コメント

No title

健康診断ひでぇ…やべぇよ…
とりあえず歯はお大事に…


東方スタパの譜面っていつまでに出せば??

No title

健康診断は詐欺。

今のところ9月13日まで。伸びる可能性アリ。

No title

5年間、「虫歯があります」といわれ続けて無視してました(
歯のレントゲン撮る装置を噛み続けるのは地獄だった…

No title

5年とかwww

歯が痛くなったら速攻で歯医者行きましたから(キリッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

