スポンサーサイト


歯医者に行きました ②

歯医者に行きました。2回目。


まぁようするに、前回穴開けた歯に銀歯を埋め込む作業ですね。


これはもう準備とか(銀歯の型取りなど)は終わっていたので、結構すぐに終わりました。

銀歯が歯に入ると結構変な感じですが、まぁいずれ慣れるでしょう。
ただ、銀歯は金属なので、冷たいものを飲んだりすると沁みやすくなってしまうのはまぁ仕方ないでしょう。


で、銀歯をはめた後、医者が

「もう1本治療しましょうか?」

とか言って来たので、治療してもらいました。


どうやら、結構進行していたらしく

「神経取りますね。」


あ、はい。


というわけで神経取りました。

なんか、変な感じです。


まぁ、いずれ慣れるでしょう(2回目)


しかしアレですね、歯医者治療はあまり痛くはないですが、一応体内でドリルをウィーーーーーーーーーーーンとか響かせながら歯を削られるのは、やはり恐怖ですね。

あまり歯医者に行きたくない理由の一つかもしれません。
スポンサーサイト
コメント

No title

歯医者っていったらあの水っぽいのウィィィィィィンってやられるのが好きだった
血どばぁで萎えるけどそれだけが唯一の楽しみ(頭おかしい)

No title

おまえ実はMの素質あるかもな

No title

真に恐怖すべきはドリルを舌に当ててくるクソ医者である(経験談)

No title

それは藪医者である
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

