スポンサーサイト


歯医者に行ってきました③

また歯医者に行きました。

歯医者って結局麻酔打つ時が一番痛いわけじゃないですか・・・、で、麻酔さえ打ってしまえば治療は痛くないと・・・
そう思っていた時期が私にもありました!

そんなことはないです。

麻酔しても歯を削るとき普通に痛かったです。

奥歯は麻酔が効きにくいとは言いますが・・・これは体質なのかもしれませんね・・・。

先生「痛かったら手を上げてくださいね~」
俺「痛いです」(ここで左手を上げる)
先生「もうちょっとなんで我慢してくださいね~」
俺(意味ないだろwwwww)涙目

みたいな!


まだ行かなきゃダメらしいですね。糞虫歯のやろう・・・(◞‸◟)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

