

東方終達祭の結果

太鼓のオワタツジンの方で東方終達祭という祭りがありました。

僕もこっそり出てまして・・・結果は!!

1位 No.23 閉ざせし雲の通い路 - Stormy extended(赤点 Vs. 黒点) 6点

ヨッシャ

http://owatatsu.pasta-soft.com/fes/result.html

CinEraLiAさんとの合作で下が、優勝することができました!

お疲れ様です!

もっと20点ぐらい取って優勝したかったですが、ちょっと傲慢すぎますね。傲慢ちゃんに殴られてきます。

全体的な感想としては、オワタツジンと言っても次郎とそんなに変わらないクオリティや優劣判断が行われているので、やっぱり割と参加しやすいっていうのがありましたね。これを機に次郎とオワタツの交流が広がっていってほしいものです。





















ッッッッゥゥゥゥゥィィィィィヨッシャアアアアアアアアアア

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

