スポンサーサイト


東方大会第2回の概略・・・かもね

なんかやろうよ

というわけで暇だったら創作大会っぽいの開くかも知れません。



主催があまりにも適当なので適当な大会になります。たぶん。(2度目)

肩の力を抜いていきましょう。

概要(予定)
東方大会

内容
参加出来る曲は
①東方原作(東方靈異伝~東方心綺楼(第13.5弾))で使用された楽曲
②書籍付属CD楽曲
③秘封倶楽部CD楽曲
④西方project楽曲
⑤①~④対象楽曲のアレンジ曲

※東方風アレンジ及び黄昏酒場又は神魔討綺伝又は東方幻想麻雀の使用曲は参加を認めておりません。


期間(予定。繰り返す、これは予定だ!予定である!)
譜面募集開始
未定
譜面募集締め切り
6月2日だといいなぁ
評価〆切り
未定
発表
未定

人数はそんなに多いことを想定していません。

一人一譜面です。

鬼譜面だとか一人用だとかはいつも通りです。
別にこれどう見ても簡単ぐらいの難易度しかないだろwwwwて譜面でも鬼って書いてあればいいです。どう評価されるまでは知りませんが。

チームとかは想定していません。やりたければどうぞ。ただし一人一譜面は変わりません。
要するに二人でチーム作ったら2譜面までです。3人だと3譜面までです。
自演はダメです。

要するに一人一譜面ならなんでもいいです。

使用楽曲は3分以内にしてね、ぐらいは言っておきましょう。

出せるか微妙そうな曲は相談しましょう。

基本的にskypeを使います。skypeが使えないという人は・・・(察してください)

一度譜面を作ったことにある曲でもどうぞ。ただしあまりにも過去作と類似してると判断された場合もう知らない。
判断は僕がします。譜面提出時にその旨を言って下さい。
僕に言わなかったら失格になるかもしれません。
判断は僕がするので、僕がいいと言ったら許可ですし、だめと言ったら不許可です。それだけです。

文句は言わないでね

太鼓さん次郎の譜面であることが前提です。jubeモードとかで出されても・・・。

眠いです

主催が忙しいと中止する可能性もあります

細かいことはそのうち決めます

とりあえず概略終わり


適当すぎ笑えない

白曲で出たら後々東方スターター製作者から声がかかる・・・かもよ。
てか多分お声がかかります。(むしろそのために開催する?)

スポンサーサイト
コメント

No title

参加させてもらいますね
譜面できたらコンタクト送ります

No title

追記:一部文章抜けてましたね

譜面ができたらコンタクト送ります

募集開始して譜面ができたら
コンタクト送ります(東方スタパの方で先にコンタクト送るかもです)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

