スポンサーサイト


模試が返ってきました

模試が返却されました。燃したい・・・(高度なギャグ)




なかなかにクソでした。

私文系は、某W大学も某M大学もA判定でしたが、国立文系は某T大学も某H大学もDおよびC判定でした。


結論



数学はクソ。



数学何とかすれば行けんじゃね?じゃね?あれ?


勉強しましょう!!!後弐寺はSP9段になりました!!!赤段位です!!!!赤点です!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

