スポンサーサイト


東方スターターのこれまでとこれから

あ、お久しぶりです。

7shokuです。


なんか久しぶりですね。


なんでこんな記事書いているのか分かりませんね。はい。
まあ理由が分からなくても記事を書いているということは記事を書く動機があるわけで、その理由が分からな...あれ?矛盾してる??

東方スターターの話でしたね。

太鼓さん次郎の東方スターターは、最初は本当に軽い気持ちで始めたんですけど、いやはやなんかシリーズ化してしまって自分でもビックリです。
なんか1000幾つとかもDLして頂いて感動です。本当に。


僕自身も最初は、なんか自分の譜面をパックにしよう的な感じで始めたんですけど、今や僕の存在感無いですからね...


なんか遺言みたいですけど、別に死んだりしないので大丈夫ですよ!


東方スターター4.0ですが、受験が終わって、気が向けば作ろうかな?と考えています。
ただ、素直に4.0に行かずに、3.3とかでもいいかなぁとか、別に東方じゃなくてもいいかなぁ、とかそう言うことも考えていますので、なんとも言えませんね。


はい。



あと、まあ他にも色々考えて居るのですが、まあ後ほど。



この記事なんで書いたんですかね?未だに分かりませんね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

