

麻雀と柑橘類

受験生としてうんこな7shokuですこんばんわ。


さてさて...、


麻雀楽しいですよね~。




ところでみなさん、「ぽんかん」っていう柑橘類知ってます?


これ素敵じゃ無いですか?????



だってぽんかんなんですよ!!!



ポンとカン!!!!!!




リンシャンツモ!!!!!!!!



ポンとカンでポンカン!!!!!!!!!!



まさに麻雀のための柑橘類って感じじゃないですか!?!?!?!?










チーとカンで痴漢ってのも考えましたが、まあなかったことにしましょう。




徹夜でFate stay nightをやる僕の発言

徹夜でFate stay nightをやる僕の発言



「Fate stay up!!!!」










...いや最近ネタが思いつかないんですよ...

PENDUALとシャーペン

Beatmaniaの最新作!!PENDUALが稼働を始めましたね!!!!!天土ちゃんかわいい!!!!


PENDUALは、「火山」という意味らしいです!


ところで、ボールペンとシャーペンのついたペンってあるじゃないですか?


PENですPEN。This is a pen.


で、一つのペンでシャーペンもボールペンも使えるんですよ!!!!

つまり何が言いたいかっていうと、


シャーペンもボールペンも使えるってことは、一つで二つってことですよね????


つまり、『 Dual 』ってことですよね?????


ってことは、PENがDUALなんですよね??????


これって、PENDUALじゃないですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!















はい
すみません

模試とか近況とか

受験生らしくない受験生ですこんばんは。




東大実戦と東大オープンは辛うじてA判定でした。


もっと点数がほしいですね。


A判定じゃなくてS判みたいな????




そういえば弐寺の新作が始まりましたね。


やりたい気もしますが、やってはいけない気がします。悪魔の誘惑ですかね。


学力も弐寺も地力が欲しいところです。


そういえば・・・、

継続した努力で地力が身に付くところは両方とも似ていますね。


はい。

どうでもいいですね。

暗闇に落ちるということ

例えば深い穴に落ちていく自分を想像してみて下さい。


ある程度落ちると光は完全に遮断され、完全に暗闇に包まれます。


暗闇です。暗闇。真っ暗闇。前も後ろも右も左も上も下も見えない、漆黒の闇。


そしてこの暗闇では、自分が落ちて行くその先が見えません。


しかし身体は確実に落ちています。


人は相対的に自らの位置を把握しますが、暗闇で位置把握ができない中、ただ身体だけが落ちて行くのです。


分かりますか?ただ、「落ちて行く」という感覚だけが残るんです。


この時、人はどんな感覚を味わうのでしょうか・・・?


やってみることができないので答えはわかりませんが、想像してみるのも興味深いかもしれませんね。






・・・本当にどうでもいい話でした。
